さやか🌟
GWに花鳥園も行ってきたよ🦜✨ 初めて行ったけど、鳥があちりこちらに飛んでた🫨 ドクターフィッシュがいたんだけど、ありえんぐらい成長しててさすがに入る勇気なかった😅 フラミンゴ🦩
さやかしゅっきん❣️
more
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗いきなり
暑すぎやろがい‼️アップが楽ッ🙈💗けど夜さっむい‼️なんでやねん✋って気持ち🙃💦
限界突破たきな✩.*˚!
ハーデス行ってきました〜‼️ 久々にハーデスのラーメン😂 最近よく行くかも笑笑
限界突破たきな✩.*˚しゅ!
more
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗ネバネバ
なーんかもうずっと重いからこれ食べた!もう夏バテか?雑魚すぎん?笑 てか昨日楽しかったけど寝不足寝不足寝不足😪😪😪😪😪😪笑けど楽しかったからええか✌️ご馳走様でした🙏❤️
りん🍲
お庭でホルモン煮込みパーティー🥳🥩🍲 ホルモンの油と濃い味のスープで ホルモンがゴロゴロ入った〆のうどんも バツグンに美味でした🍲💕 日本酒もおいしーーー🍶
りん🍖
南知多でバーベキューしました🍖🍖 蛤もお肉も焼きそばも最高だったー😆✨
まお💚
ローソンのいまデカく広告でてるこれ! みんな食べました?? ⬆️めっちゃ食べかけ👉🏻👈🏻笑 すっごく美味しかった😍💘💘💘 みんなも食べるべき!
ゆな🍷
暖かくなりましたねー! 飲み歩きたくなる時期🙂↕️✨ プランドール6月は17.18.19日で 11周年イベントもあります‼️ ぜひぜひご来店おまちしております☆
限界突破たきな✩.*˚🤍
more
まお💚
まお出勤しました✨ お待ちしてまーす(´・ω・)つ🎶 ⬆️こーゆーもりもり野菜の食べてみたい
えりか☀️
出勤です🥰 この季節の夜の気温好き〜 散歩行きたくなる🚶♀️ 今週も頑張ろ〜🥺 ではでは
ゆなshushushu🎀✨
ゆな本日21:00から出勤です🎀 ご来店お待ちしております💗
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗🤗
more
限界突破たきな✩.*˚🍔
チキンタツタ食べたー! 鬼太りそうだけど😂 まぁいっか笑 美味しかった😋
限界突破たきな✩.*˚しゅ!
出勤してます!!! 今週も始まりました‼️ 本日もお待ちしてます🌟
りん🍸
more
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗りんちゃん
からのプレゼント🎁ちいかわだからって箱ティッシュもろたねん‼️(アプリ使ってねぇのになんで歪んどんねん✋ってツッコミたいw)凄い斬新なプレゼントだけどw我が家箱ティッシュ消耗はんぱないからめちゃくちゃ嬉しかったんだけど♥️ありがとう、りんちゃん😍こんなお高いおティッシュりんちゃんからもらわなかったら手元にある事は二度とない!し、過去にもなかった。笑
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗🍵🌿
れな 抹茶系大好きでなんかコレ一目惚れして即買いしてみた‼️ら、ボチボチだった(・ω・)抹茶×チーズケーキはちゃうかったわwww決して不味くは無い✋笑
りん🏌️♀️
ゴルフの練習がんばったーーー🏌️♀️ 梅雨になる前にコースも行きたいからがんばろっっ
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗🍩
ドーナツもろたぁぁぁ🍩から食べたーが、しかしゴールデンウィークで太ったのもバレたーーーー!けど完食したーーーーーーー!笑 明日から痩せます😇🪽ご馳走様でした🙏😋
まお💚
この前再入荷でやっと 念願のガチャガチャGETしたー💞 くま🧸💭 ちょー欲しかったから 前回すぐ売り切れたのショックだった!!! 2色ゲット嬉しい!!!
限界突破たきな✩.*˚✊
最近太ってきたな〜と感じたけど、 何か良いダイエット方法ないかな💭 食生活は戻せません笑
限界突破たきな✩.*˚しゅ!
more
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗💪🏻✨
今日なんか元気そうだよね、2人とも👼🏼💕今週ラストなのでよろしくお願いします(*^^*)お待ちしてます🌟
さやか🌟
鬼ヶ城に行ってきた💫 めっちゃ雨降ったり止んだらで不安だったけど、車にてるてる坊主作ったら晴れたよ〜☀️ マスカラで顔描いたからばかきもい笑 片道3時間🫨でした。
さやかしゅっきん❣️
出勤しました〜❤️🔥 今日もたくさんのご来店お待ちしてますー!✨✨ 昨日出勤終わりに撮った📸とあちゃんと❣️
まお💚
more
りん🛥️
船で昼飲み〜🍻☀️ まだ風も強くて、海に船は出せなかったけど 次は島に行って牡蠣食べにいくの楽しみ〜🦪 海鮮美味しかった〜!!🦞🐟