りん🍢
おはようございます☀ 最近筍めっちゃ好きだなー❤️ 旬の食べ物食べたくなりますね😋🎋
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗zzzzz
ねみゅ😴😴😴😴😴そりゃ顔も疲れてくる(-_-)今日はさっむいなー暑かったり寒かったりほんま服困る🥺🥺🥺💔
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗😮
気づけばもう5月もすぐ終わりそうな疑惑だよね🤨早すぎ、、😮💨💦さやかちゃんが写真撮ってくれた(*´∀`*)ねむスンギ😪😪😪😪😪😪もうこのカラコンも終わりかなー🤔すっっごい乾く👀
限界突破たきな✩.*˚📸✨
撮影に行ってきました‼️ ヘアメした時の髪型ほーんと可愛くて幸せ💞
限界突破たきな✩.*˚‼️
二日連続ハーデス‼️ 今日のおすすめはスタミナカルビ丼だったので 食べました笑 退勤後はやっぱりお腹空くんですよね〜😂
限界突破たきな✩.*˚しゅ!
more
まお💚
お母さんとお買い物行った時 お互いにカバン買った✨ とってもお気に入り💚
まお💚
more
さやかしゅっきん❣️
出勤してます❤️🔥 ✨✨華金✨✨ たくさんのご来店お待ちしてます🎶 れなさんと✨
りん🏸
more
りん🐮
おはようございます☀ ゴールデンウィーク明けもがんばりましょーーー
まお💚
わたしもお母さんも変だから しょーもない写真ばっかり撮ってる😂 これはお母さんが撮ってた クレープの下←? 店内可愛くて ずっと写真撮ってた✨
限界突破たきな✩.*˚😂
コナンカフェ行った時に、 グッズ特典コンプしちゃったんだよね😂😂 ランダムなのにね笑 さすがに使いすぎ👏😊💕
ゆな✨
GW開けちゃったー! みんなお仕事開始かなー🌀🌀🌀 お仕事の疲れはプランドールで癒しましょう🍻 本日もご来店お待ちしております。
限界突破たきな✩.*˚🍻
退勤後にハーデス行ってきたー❕ 本日のおすすめって書いてあった カルボペペロンチーノ食べた😋 まささん美味しかったでーす❕
さやか🍖
GWに家族でビアガーデン行ってきたよ🍺 今の時期に行くのが1番暑くなくて寒くなくてちょうどいい〜😙 って思ったんだけどその日の夜げき寒すぎて、シャツで行ったのがバカだった😅
さやかしゅっきん❣️
出勤しました❤️🔥 GW明けだけど、ぜひ飲みましょ〜😌🩵 お待ちしてます❣️
限界突破たきな✩.*˚しゅ!
more
まお💚
出勤しましたー!(>ᴗ<)✨ 今週もお待ちしてます💕 昨日ママとジェラピケカフェ行った✨ 楽しかったー🎶 紅茶のアイス美味しかった!!
ゆなshushushu🎀✨
ゆな本日21:00から出勤です🎀 ご来店お待ちしております💗
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗なんで
ゴルフ場ってお昼あんなガッツリしたやつしか無いの?🤣毎度の疑問。笑笑今日から夏始めた系?!暑すぎたんですけどぉぉぉ🥵✋
りん🧡
more
りん🍝
牡蠣のクリームパスタ❣️🍝 最近麺類好きすぎて食べてしまうーーー
りん🛥️
ゴールデンウィークは 船で昼飲み🍻🛥️ いっぱい飲んで食べたー❣️
限界突破たきな✩.*˚👓🎀
コナンカフェに行ってきました〜🎶 まーたグッズ買いすぎて、 もう置く場所もないし、お金もない💸、笑笑 人生感じるけど限界突破してこ☝️
えりか☁️
出勤です🫶 他県ナンバー多くて GWて感じする🥰 晴れるってなってた日に雨降ったり 雨ってなってた日に晴れたり 今年のGWはよくわからない天気だったなぁ〜
限界突破たきな✩.*˚✌️
more
限界突破たきな✩.*˚しゅ!
more
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗🐷
ゴールデンウィーク分のデブをゴルフ⛳️で無かったことにしようと思ったのにゴルフ⛳️からの焼肉🥩行っちゃったからむしろ尚更デブになったわオワタ\(^o^)/けどゴルフ⛳️更新出来てやっぴーーー🌈甘甘々だったけどwwwけど甘甘々じゃないとれな18ホールやり切るの無理だと思う😇笑
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗⛳️
more