| 6日(土) | 7日(日) | 8日(月) | 9日(火) | 10日(水) | 11日(木) | 12日(金) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |












| スタイル | T158 |
|---|---|
| 血液型 | AB型 |
| 出身地 | 愛知県 |
| お酒 | 弱い |
趣味はなんだろうなぁ~💭
分かんないけど
フッ軽だから大概付き合うよ🤭
楽しい事大好きっ❤️❤️
やっぱりグミ かな?🍬✩
あと
マカロンも好きだし~
寿司も好きだし~
ラーメンも好きだし~
けど基本食に興味ないから
何でも良いけど
嫌いな物もないから
(あ。辛いのは苦手かも!)
(最近鍛えられて食べれてきてるけど)
でもなんでも食べたい🤤🫶🏻️💓
えーなんだろーなー🤔
AB型だけあって
結構変わってるらしい笑
ワードセンスがおもろいらしい笑
至って通常運転させて
頂いてるんですけどね🫶🤭
紫💜一択!
けどショッキングピンク🩷も好きだし
派手ならなんでも好きだよ!蛍光色も好き!
笑顔かなぁ~💓
笑顔可愛い人好きかもっ🥰😍
グレイテストショーマン🍿🎬📽
パッと思いついたのがこれ☝️
けどたしかに映画館で観て
めちゃめちゃ感動した記憶残ってる❣️
どこでもいい🎶
楽しきゃ良くなーい?て感じで
こだわりないんだよね、基本🙆♀️
キティーちゃんかミニーちゃんか…
派手で可愛きゃなんでも目がいく🌈🥳
バタバタしてる!どっか行ってる!
家に居れないただの多動症でっす💁♀️
🍵🌿
ねぇー!めちゃめちや鬼うまくんだった🤤もう1回絶対食べる!って心の中で決めてるの🥰🥰🥰
🥵
今日は暑いなぁ~🥵💦なちぃーなー😍😍😍たきなに誘われて、金払わされた日💁♀️笑れなのさー岐阜タンメンとか一蘭とか辛い🌶の抜くから見た目ばか不味そうなんだよね🤣😂
👭
仲良しさん👭🧡そんなたきなも今月まで卒業するよぉぉぉ🥹🎉めちゃめちゃ会いに来てあげてね🤩🥳💓さみしー( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )