| 24日(水) | 25日(木) | 26日(金) | 27日(土) | 28日(日) | 29日(月) | 30日(火) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |












| スタイル | T158 |
|---|---|
| 血液型 | AB型 |
| 出身地 | 愛知県 |
| お酒 | 弱い |
趣味はなんだろうなぁ~💭
分かんないけど
フッ軽だから大概付き合うよ🤭
楽しい事大好きっ❤️❤️
やっぱりグミ かな?🍬✩
あと
マカロンも好きだし~
寿司も好きだし~
ラーメンも好きだし~
けど基本食に興味ないから
何でも良いけど
嫌いな物もないから
(あ。辛いのは苦手かも!)
(最近鍛えられて食べれてきてるけど)
でもなんでも食べたい🤤🫶🏻️💓
えーなんだろーなー🤔
AB型だけあって
結構変わってるらしい笑
ワードセンスがおもろいらしい笑
至って通常運転させて
頂いてるんですけどね🫶🤭
紫💜一択!
けどショッキングピンク🩷も好きだし
派手ならなんでも好きだよ!蛍光色も好き!
笑顔かなぁ~💓
笑顔可愛い人好きかもっ🥰😍
グレイテストショーマン🍿🎬📽
パッと思いついたのがこれ☝️
けどたしかに映画館で観て
めちゃめちゃ感動した記憶残ってる❣️
どこでもいい🎶
楽しきゃ良くなーい?て感じで
こだわりないんだよね、基本🙆♀️
キティーちゃんかミニーちゃんか…
派手で可愛きゃなんでも目がいく🌈🥳
バタバタしてる!どっか行ってる!
家に居れないただの多動症でっす💁♀️
んまっ
めちゃめちゃ美味しい牛タン屋さん🐮だったぁぁぁ⤴︎ ⤴︎満足ッッッりせが帰ってきてよぉぉぉーく食べたてデブ🐖今日から気を付けることにした‼️また別件で食べる機会をまー与えてきやがるからお陰様すぎてる( ´ω` )デブゥ最近めちゃ疲れとらーん?って言われる!やっぱそうだよねー合う合わないってまじであると思う!!
😱
毎日忙しすぎて何日か知らなかったんだけど今しっかり見たらもう6月23日で6月ももう終わるやーん🤦♂️キモすぎてる🤢笑 うなぎパイの普通のとお高いの食べ比べした!ら!やっぱりお高いの方が美味しかったー🤤そりゃそーだよねー高いんだから差つけなきゃね🤣🤣🤣けどほんとに違ったの実感出来た😋美味しかった🎶
久々の
たきなさん👭雨で髪の毛ボサボサすぎてやべーんだけど笑雨の勢い凄いし‼️気付けば今週ラストだなぁ~\(^o^)/お願いしまっす🎶