限界突破たきな✩.*˚𓎩𓌉 𓇋
京都行った時、 手毬寿司食べた〜! 可愛くてインスタ映え🤍 美味しかった😋
限界突破たきな✩.*˚‼️
本日もご来店ありがとうございました!!! 良い感じにお酒も飲ませていただいて はっぴーはっぴーです❣️ 明日もお待ちしてます🌟
まお💚
この前たべた海鮮丼🥹✨ お刺身全部のってるのでかすぎて ちょー美味しかったー😭💞💞💞💞 また絶対いく!
まお💚
まお出勤してます✨ この前サーティワンたべた!! よくばりフェス今年も来るよー!! 今年こそはやりたい!
さやかしゅっきん❣️
出勤しました💓 私服イベントラスト✨ みんな可愛い私服で待ってます🎶
りん🩵
more
りん🥩
お肉❣️ ステーキおいしすぎ!🥩 今週ど真ん中もがんばりましょう〜🌟
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗はて?
前回食べたやつだー!と思って買ったら違ったんだけど🤣🤣🤣🤣🤣たしかにたくあん入ってなかったわ🙄し、前のお豆腐おったwww まぁこっち系食べれれば何でもいいんだけどね🙆♀️笑こだわりなし‼️
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗🥚
相変わらず育ててるよ‼️何が楽しい分からんけど🙄🙄笑みんなに、デカっ!て言われるwほんまにな✋初期と並べてみたいもんだ🙂↕️こーゆー地道なゲームめちゃくちゃ嫌いなんだよねwwwテトリスとかぷよぷよみたいな一発屋みたいなやつがレナは好き🤗😂目がすっごい乾く👁何でやろ。✋
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗わぁい⸜(*´꒳`*)⸝
さやかちゃんとりんちゃんとれなッッ🪽私服だからそこらへんのカフェ🫖🍰にいる気分🤭普段見ることないから新鮮だよね🎶明日までだよん(*´∀`*)
りん🎭
劇団四季のアラジン面白かったー💕 席も近くて表情まで見れて大感動🥹✨ 次も楽しみ❣️
りん🐟
more
限界突破たきな✩.*˚😊
瑠璃光院行ってきました✨ 秋くらいになると沢山人いるよって言われたけど たきなは人混み苦手なので これくらいがちょうど良いです😂
さやか🌟
最近暑すぎて冷たい食べ物ばっかり食べてる🤤 最近外食多いから、いろんなもの食べるんだけど これ美味しかった💓💓💓 サカミですけどね💫
さやかしゅっきん❣️
出勤しました❤️🔥 私服イベント2日目✨ ドレスっぽい服だけどワンピースです❣️ 待ってます🎶
限界突破たきな✩.*˚🎶
お休みの日に 京都行ってました! 何度か京都行ったことあるけど、 観光をほぼしたことなくて めっちゃした 人が多すぎたんで、少し消しました笑
限界突破たきな✩.*˚しゅ!
出勤してます!!! 私服いべ2日目! 今日はカジュアルだけど可愛らしい系で✨ 本日もお待ちしてます🌟
まお💚
昨日東京の109行ったら お洋服いっぱいかわいいのがあって! 今年サンダル欲しいなーとか お洋服ほしくなった🥹💞 あーゆーところって物欲MAXだよねー、
さやかしゅっきん❣️
出勤してます❤️🔥 本日私服イベント✨👗 みんなの私服見れちゃいます🎶 女の子の私服ってみんな色々違うから可愛いなあってなる🤤 是非見に来てください💫
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗🤤
頂いたこちらが美味すぎて美味すぎて美味すぎたからまたぜひ食べたい‼️塩と甘いののコラボレナ結構好きなんだよね、たしか。笑ほんとはぜーーーんぶ丸々自分だけで食べたかったwww牛乳🐮🥛との相性抜群ッッ✨️どこに売ってるんだろ?そもそも。笑いつも沢山ありがとうございます🙏ご馳走様でした🙂↕️🥰
限界突破たきな✩.*˚🤍
私服〜〜🎶 まぁ毎日見てるんだけどね😂 ダル着ではなく、ちゃんと可愛いの❕ 黒使わないのが少し難しい🤏
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗私服イベント
more
まお💚
まお出勤しましたー🎶💚 今日から3日間私服イベントー! みんな私服かわいい!!
りん🌟
more
限界突破たきな✩.*˚しゅ!
more
限界突破たきな✩.*˚‼️
私服EV1日目❕ 昼めっちゃ暑かったね💦💦 まだまだ夜は冷えるけど、 今日の私服は夏仕様で🌞🌴🌺✨
りん⛳️
ゴルフの練習⛳️🏌️♀️ 今月たくさんできてるーーー! でもなかなか上達が難しいいい、、、
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗🍌
セブンのバナナスムージー🍌ハマった、絶対‼️何これ、鬼うまくん過ぎてる🤩🤩いいの見つけちゃったー🎶美味いし健康的だし文句ないわ✨️最近アホみたいにスタバ飲んでたけどこっちにハマったからお金浮くしな( `•ω-)︎︎👍得した気分だぜッッ♥️けどアホだからこっちもスタバも飲むで、絶対🤣アホだろwww
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗🥰
最近ネバネバ系にハマりまくってるんだけど🥰夏バテか?早くね?笑てか夏バテとか今までなった事ないんだけど🙄確実に老いてるわ‼️労わってくれ?たきな😇😇😇笑てかさ!これ買いに行っただけなのに秒で車の中あっちんちんなんやけど!なめとらん?この暑さ🥵🥵🥵夏とか絶対無理🙂↔️🙂↔️🙂↔️😒😒😒
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗🎂
幸せだねぇ~🫶🏻💖ほんまありがたい過ぎてる🥺めちゃくちゃおいしいケーキだったの🎂そしておもろい‼️momじゃないけどmomな感じwおもろw嫌いじゃないwちゃんとレナも出来るようにならなきゃ~🫡🤭