限界突破たきな✩.*˚🍦
山岡家食べた後に セブンティーンアイス🍦食べた! 見つけたら買ってしまうよね😂 でも人がちらほらいる中自撮るの恥ずかしすぎて ブレてる🤣🤣 幸せ〜🤍 前髪も久々にあげた 久々ずくしや
限界突破たきな✩.*˚🍜
more
まお💚
まお出勤しましたー💚 明日から周年イベントです✨✨ お母さんと明日からの髪の毛どーしよーって 話してて、今日もかわいくしちゃった😘 ヘアメ上達したいー🥹💕
うみ0616
うみです🪼 近頃、調味料が塩、レモン、お酢 みたいなお料理がすきです。 これが夏バテかぁ。
限界突破たきな✩.*˚しゅ!
more
りん🌟
出勤です🌟 フットネイル〜✨ ダイアモンド入りのマグネットネイルらしい💅💎 キラキラかわいっ
りん🌟
今週もフル出勤です❣️ 今週は17.18.19日お店の11周年イベントもあります🎊 お待ちしてますーー!!💓
うみ0616
うみです🪼 将来はでぶでぶに太った黒猫ちゃんを飼うんです。 そういうちょっとした夢を思い描いていたら クオリティオブライフが向上しました。
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗今日の🐮🥣
朝ごはん☀️ 今日も ブレずにフレグラ ヨーグルト 🍯🐝࿆当分毎朝はこれ🧏♀️☀️鬼ハマってるの🤩なかなかハマる事ないからハマるととことんタイプ🙋♀️よし、今週も頑張るぞ💪🔥明日から3日間周年お願いしまーす♡♡
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗🍊
今日はミカン🍊ベースのスムージーにしてみました😊久々ミカン🍊見たわ。笑久々に見すぎてミカン見てちょっとテンション上がったしなw好きとかじゃないけどwスムージー飲んでるから少しは健康なるかな?🤔笑て、飲んどらんくてもバカ健康なんだけどね、多分✋とりあえず生まれて1度もインフルエンザにはなった事ない!笑すごい?笑予防接種した事ないけどしない方がいいと思うよ、感覚的に。笑現に1回も接種した事ないからなった事ないんじゃなーい?と、信じている🤣😂
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗🐮🥣🍯
普通のグラノラ美味いから抹茶のグラノラにもやってみた🍵ら、鬼うまくんだったぁぁぁ‼️めちゃくちゃめちゃハマってて今毎朝食べてるんだァァぉ😙書いたっけ?笑知らんけど2回目だったらそれくらい美味しいよ!の事😋めぐ飯🍴︎ソース手作りで天才的に美味いから毎度沢山食べちゃうの🥹デブ🐷けど食べるのぉぉぉ‼️笑ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ♡周りに恵まれてて幸せ😌💕💭
まお💚
新宿の駅に サッカーユニフォームきたヒロアカいた✨ プルスウルトラすぎない、? かっこいいって横目で見てしまった ⬆️見ただけ👉🏻👈🏻,,,時間なかった👉🏻👈🏻,,,
まお💚
出勤ー(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)✨💚 この前夜行バス乗ったら 水とパックプレゼントもらえた🥹💞💞 ブランケットもあったし 一生このバスがいい😭😭😭💕
りん🏌️♀️
今週はゴルフ2回コース行けたっ🏌️♀️⛳️ 楽しかった〜😆 今週ラストもがんばろう~
りん🥩
more
さやかしゅっきん❣️
出勤しました💓 出勤前にとあちゃんと隣にできたマーラータン食べて来た🙄💗 めっちゃうまだった〜🎶2000円分食べました😵 食べ過ぎ〜〜😱 幸せでした💐
うみ0613
うみです🪼 ほぼSandy〜! 走って掲げてお祭りわっしょいですよ。 出勤しましたん
限界突破たきな✩.*˚🫓
すごーくナン🫓が食べたくなって 食べに行った! でもチーズナンにしたら、重すぎて 3切れしか食べれなかった、笑 美味しかった😋
限界突破たきな✩.*˚しゅ!
more
うみ0613
うみです🪼 今日という日を華色に色付けてくれた お友達に とっておきの華麗なステップ 披露してきました。
限界突破たきな✩.*˚🍒´-
昨日ブログをあげ忘れちゃった😭😭 果汁グミのさくらんぼ🍒 美味しいし、たきなとお揃い😻😻
ゆな👗
今日も暑かったー! 明日も30度超えるらしい、、 来週は周年なのに☂️ 無事晴れますよーに❕ 晴れてたくさんの方のご来店お待ちしております🎀 雨でもきてください❕ ご来店お待ちしております🥰
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗🦄🪽
ラッキュウ?知らんけどたしかラッキュウ🙄違うかな?笑まあそんな感じなんだけど凄くない?ユニコーン🦄なんでも作れるんだよね?🙄🙄🙄れなはレゴ派🙋♀️笑ミニ四駆でも良いけど🤣😆明日は友達の1.5次会だから休む🥺
ゆなshushushu🎀✨
ゆなですー!!! 出勤してます! 華金です! ご来店お待ちしております🫧
限界突破たきな✩.*˚しゅ!
more
さやかしゅっきん❣️
more
うみ0612
more
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗Lunch𐩢𐩺
お昼に隈家行ってきたァ~んんん☺️🤍相変わらずボリューミーでお財布に優しく何より美味しい❣️ブレんなぁぁぁ~~~🙌さいこー✨️て、気持ち( ^ω^)変わらず人気なお店です💁♀️オープン前から鬼並んでたもん‼️天才👏ご馳走様でした🙏😋💓
うみ0612
うみです🪼 サプライズって サプライズすること言ってしまったら サプライズにならないんですって。 ぷっ。知らなかった
りん🏌️♀️
ゴルフ場の麻婆豆腐!🌶️ おいしかったー😆 昼から飲んで食べてゴルフして最高でした😆🏌️♀️