限界突破たきな✩.*˚😊😊
味噌煮込みうどん🤍 美味しいよな〜〜〜🎶 まことや本店の方定休日でやっておらず、 天白の方行ってきたー😊
まお💚
まお出勤✨ 昨日夜ご褒美で アイス買った🎶 これちょーーーーー美味しかった😭💞💞 数百円で自分のご機嫌とれてるん🎶
りん🌟
出勤です! 周年最終日も盛り上がれるようがんばりますーー🌟 豚の耳も食べる愛犬🐶🐷
限界突破たきな✩.*˚しゅ!
more
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗🍣
全部美味しかったなぁーーーーん😋お陰様でちょっと痩せたけどまたデブです🐷❕それに食べすぎてもはや気持ち悪いなう。😩笑ご馳走様でした\(^o^)/今日周年lastです😼本日もお待ちしてまぁーすよっと🌈
うみ0619
うみです🪼 お母さんの匂い嗅ぎ込むと HPが回復するので 元気の出るハーブか何かだと思ってます🌿
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗周年2日目
more
さら周年
プランの周年おめでとうございます👏 久しぶりに来ましたー😊 楽しみましょー💪
まお💚
昨日歩いてたら にゃんこいた⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨ 一回もこっち見てくれなかった👉🏻👈🏻,,,
限界突破たきな✩.*˚🍜
more
限界突破たきな✩.*˚しゅ!
出勤してます!!! 周年2日目です‼️ 本日もお待ちしてます🌟
まお💚
まお本日も出勤🎶🎶🎶 11周年イベント2日目です✨✨✨ 昨日もたくさんシャンパン飲めて 楽しかったー>ω<🍒✩ 今日もたくさんの方とお話できますように! ピンク結構ありだな自分( ʚ̴̶̷̷ᾥʚ̴̶̷̷ )
さやかしゅっきん❣️
出勤しました❣️ 11周年イベント2日目です!待ってます🍾💓
りん💅
more
りん🍻
飲んだり食べたりラジバンダリ〜 ラジバンダリ西井さんと プランのママ裕子さんとご飯会🍚 美味しかった楽しかった😆 周年2日目も楽しみたい🌟
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗ゼッテリア
やばーい笑見たらなんか行きたくなっちゃった笑杏仁シェーク杏仁マンゴーパイびっくりするくらい失敗した。笑隣のマクドのアップルパイにしや良かった。笑まぁシェーク美味しいからまぁいっか笑ポジティブシンキング!!!ポジティブシンキングってこれから沢山使お♡笑リフレーミングでもいいけど。笑
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗😨
気付けば終わってて巻き髪のれな写真撮るの忘れた😨😨😨😨😨がーーーん。スギテルwww全く関係ないの貼っとこ😂昨日はありがとうございました🙏❤️楽しかったなぁーん(*´ω`*)本日2日目!よろしくお願いします🙇♀️💓💓
まお💚
今日はじめて ジョリーパスタ行った!! 冷製パスタおいしすぎた😭✨
まお💚
まお出勤しましたー✨ 今日から3日間11周年イベントです🎶 ぜひお待ちしてます💞
うみ0617
うみです🪼 のんびりしてないで、無理して書いてほしい。 明日だよ〆切。 出勤しましたぁん
限界突破たきな✩.*˚しゅ!
出勤してます!!! 周年イベント1日目です! お待ちしてます🌟
さやか🥂💓
今日から3日間プランドール11周年イベントです✨✨ ぜひ皆さんで一緒にお祝いしてください❣️ 21〜います💓
りん🍜
最近冷麺とか蕎麦とか 冷たいあっさり系も食べたくなるなぁ でも炭水化物だから太るけど、、 ホルモンラーメンとか家系ラーメンとかの油物よりはいいのかなぁ、、 お腹空いたっ
うみ0617
うみです🪼 何かが足りないと思ったら チョコレートタイムが無かったんだ。 食べなきゃ!
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗全力突破
たきなさん☺️当初こんな感じだったんやなーなんかお互いに落ち着いたね😌笑にしてもボブの小顔効果やばくね?笑もっかいここまで切ろかな?笑来週でたきな卒業かなしー😭きっと誰よりも悲しがってるよ、ほんまに!笑けどその前に今日から3日間周年だからね‼️笑たきなの乱用しすぎかもww
りん🏸
週1バドサークルたのしーーー🏸 が、暑過ぎ! 3年は真夏のバドミントン乗り越えてるけど 今年もその時期が来た、、、 今日から周年1日目です🌟 お店盛り上げて楽しみたいなーー🥳
限界突破たきな✩.*˚11周年❣️
今日、明日、明後日、 プランドール11周年イベントです‼️ すごいですよね😳 たきな11年前は11歳だから、まだ小6🤣🤣 たきなは全日います‼️ そして、早いことに残すところプランドール出勤 あと10日になりました🥲 あっという間で寂しく思います、、、 ですが!まずは周年です!! 一緒にお店をお祝いしてくださ〜い🤍🥂
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗びっくり😮😮😮😮
甘党のれながこれにハマりそうな気持ち‼️いただいたから飲んだんだけどうまっ🫢🫢🫢砂糖不要で美味いとか最強すぎてるやん(((o(*゚▽゚*)o)))これ飲みます🙋♀️今日から3日間お願いしますねんんんん🫰🏻💗珍しく髪の毛巻くから!!笑
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗👣⸒⸒👣⸒⸒
フットネイルカエタ🐬ねえ!ショッキングピンクでお願いしたらこの色塗っててうたちゃん、これピンクって言い張るけど赤だよね?笑❤️🩷❤️に近いよね?笑見た時びっくりしたけどまぁいいけど赤だ!!!!わらどっちにしろかわええからなんでもいっか💎いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
まお💚
1年ってあっというまーっていつも思うけど 11周年ってほんとにすごいですよね🥲✨ たーくさんお酒飲むモチベある🌟 お待ちしてます💕