限界突破たきな✩.*˚‼️
チャッピーに落書きしてってお願いしたら こーんなに可愛くしてくれた🎶
まお💚
まお出勤です🎶 今週ラストおまちしてまーす✨ 昨日麻辣湯たべて 幸せな気持ち!!! サーカス団子5個食べた🥹 味玉いれるのも最近ハマってる✨ 隣の麻辣湯辛いらしいからまお食べれるかな、
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗🤍
今週らーすと🥰頑張りますかッッ‼️お待ちしてまーす𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
限界突破たきな✩.*˚しゅ!
more
りん🇹🇷
トルコ料理屋さんで昼飲み🍻 骨付き鶏肉🍗おいしいやつ!! 辛いソースがマスト❣️🌶️ 大須で昼飲みまたしたいなーーー
りん💇♀️
美容院行ってスッキリ💇♀️💕 友達のサロンで話す時間も好き😍
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗BAD⤵️
て感じどうしたら落ちるんだろぉぉぉぉ😭て、実際そんな気にしてないんだけどねwwずーーーーーーっと変わらず気にしたり 何かにはまったり何かを続けたりってした事ないな、今思い返すと🙄そんな事より蚊🦟デカすぎん?キモいより、でか!、のが先に感情きたわwこんなんに刺されたらわや過ぎ😵😵💫けどそれよりもう蚊🦟?じゃね?夏?🤷♀️
えりか☁️
コーヒーゼリーフラペチーノ終わっちゃった😥😥 1回しか飲めず😱😱 取り扱ってる店舗が少な過ぎたんだよな😭😭
ゆな🍷
華金ー!!! 出勤したらもうお店賑わってる‼️ やっぱりみんな華金は楽しまなきゃね!! ご来店お待ちしております!!
限界突破たきな✩.*˚✎*
日本語もままならないたきなですが 最近韓国語習い始めて、 発音がめちゃくちゃ難しくて苦戦してる😂 なんじゃこりゃみたいな、笑笑 1年後くらいには少しは喋れるようになっていたいなー 月3コース入ってるのに月1くらいでしか行ってないけど🤣 まぁマイペースでいいね❕ ゆっくりやってこ〜
限界突破たきな✩.*˚🍜
退勤後にめーっちゃお腹すいて ついつい食べに行ってしまった笑笑 深夜のラーメンは悪魔的だよ〜😻
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗💜
ちんすこうラスト美味しく頂きました😋🙏🏻美味しかったぁぁぁぁぁ‼️懐かしいのずっっっと友達ん家に置いていただいてます🙏🥹笑華金🌸お待ちしてまーす🎶
ゆなshushushu🎀✨
ゆな本日21:30から出勤です🎀 ご来店お待ちしております💗
限界突破たきな✩.*˚しゅ!
more
りん🏸
出勤です❣️ 今日もバド活頑張りました🏸 いっぱい動いたし痩せたいなぁーーー でもお酒飲んで美味しいご飯もたべたいーー! 食べるために運動がんばろっ
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗👩❤️👩
たきながチャッピーに頼んで作ってくれた😍😘可愛いすぎだろッッッ❤️作ってくれたのかなり嬉しめ❤️めちゃ良い感じ~🤙🏽🌺🌺ないけどな?笑たきなありがとうね🤝💕今日も頑張りますか( ˆoˆ )/
りん🍖
プランの女の子たちでBBQしました🍖 お腹美味しかったー❣️ 家から持参した羽生ちゃんがカラカラに😂🐍 みんな飲んでくれて嬉しいわ🤭
さやかしゅっきん❣️
more
ゆな⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕
今日は雨だー😭😭 雨だと湿気もあるし嫌なこと多い 雨だけどみんな飲みに来てー🫧🥂 来てくれたら嬉しい🤲´- 楽しくおしゃべりしたいなあ🍒 プランドールでお待ちしております🤍
限界突破たきな✩.*˚🤍
そういえば、韓国限定の無駄に高いiQOS買っちゃった🤣 変な箱に入ってるし笑笑 でもめちゃくちゃ可愛い
限界突破たきな✩.*˚🍜
どーしてもラーメン🍜食べたくなって 近くのラーメン屋行ってきた🤣 肌荒れ治し途中なのに全然我慢出来ない笑 まあそれも人生だよね👍 美味しかった〜
ゆなshushushu🎀✨
ゆな本日21:30から出勤です🎀 ご来店お待ちしております💗
限界突破たきな✩.*˚しゅ!
出勤してます!! あいにくの雨ですが☔️ 外は少し肌寒いので店内めっちゃ暖かいです😂 本日もお待ちしてます🌟
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗☔️
雨まぁええて✋て、気待ち、ほんまに🤨🤨🤨てか待って‼️この写真しか撮ってない🤣🤣🤣🤣めちゃめちゃめちゃ食べたのにwわやすぎだwwほんとにビックリしてる🤣🤣🤣美味しかったな~🤤🫶なくなるの悲しいすぎる( ; _ ; )
りん🧩
れなさんと子供たちとランチしました🍽️💕 可愛かったー😍 たのしかったーーー❣️ ポケモンゲームも🧩 頭の回転早い子供達に普通に勝負に負けたっ😂 癒された休日でした💕
りん🇰🇷
久々に韓国料理🇰🇷 豚肉の背骨のお肉がゴロゴロ入った カムジャタンの出汁美味しすぎて ご飯追加して焼飯に❣️🍚 見た目以上に味がめちゃ美味しいーー!😋 カムジャタンぜひ食べてみてください🤭🍲
れな ...🦋💜🩷 ͗ ͗🫶🏻️
感謝感謝だねっ😍❤️🔥アヴァンザ閉まっちゃうのかなしーなー😭😭美味しいのしかないのに‼️
限界突破たきな✩.*˚🤍
れなさんと退勤後に打ちっぱなし❕ 始めたばっかだからめちゃくちゃ下手くそだけど🤣🤣 ゲラゲラ笑っててめっちゃ楽しかった笑 また特訓しましょ🤭
まお💚
今日たまたまガチャガチャみてたら 欲しかったガチャガチャGETした🎶💕 場所によっては個数制限とかあるのに なーんもなかったから もっとやればよかった、、
えりか☁️
出勤してます!! この前用事があったから名駅行って コーヒーゼリーフラペチーノ2店舗取り扱ってる所あるし いこー!て思ったら売り切れになった😥😥😥 ざーんねん。